
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ようやく・・・

どーもyujiです。久々の更新おひさしぶりです。

よーやく仕事に面白さを見いだせてきました。
こうやったら面白くなるなるんじゃないかっていう考えが頭を巡っています。

4月から10月までの半年間の研修の後が勝負でした
「俺、こんなにできない奴だっけ」
「やめたい」
「俺には合わない」
「なんでこんなことまで・・・」

いや~毎日が苦痛でしたね(笑)
数字に追われ、やるべきこともわからず、簡単なことすらミスをする
土日祝日も数字のことばかりが頭を巡る
未来を考えることすら疲れ果ててました。

同期はノルマを達成しているなかで、2か月連続目標未達の自分
こんに必死にやってもできないことってあるのか・・・
俺こんなにもできないのか・・・
自分への嫌気で車の中で号泣しました(笑)

そんな中12月に初ノルマクリア。
2ヶ月間必死でやっても達成しなかった目標が、自ら歩いてきてくれた感じです。

1月もノルマクリア。
ここから少し心のゆとりがでてきて、少し落ち着いて仕事ができるようになりました。

今月も調子良し。
「仕事を面白くするためには」を常に考えて仕事してます。

とまぁ近況はこんな感じです。
ようやく自分らしさがでてきたところです。
これからは社内の人間に熱さを伝染させていきます。

みなさん仕事楽しんでますか?


  1. 2011-02-11 |
  2. 未分類 |
  3. Trackback(2) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

