スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

朝が早い・・・どうもyujiです。

最近は仕事のことで頭が一杯になり、
クリエイティブな発想が思いつかない今日この頃。

い~ろんな感情がひっきりなしに渦巻いています。


正直、しんどいです(笑)


まぁでもこんな状況も今のうちだけなんで
楽しんで行きたいと思います。


大学は健康に携わっていた自分ですが
学んだことは忘れてしまいますねえ~

・メタボリックの特定健診の基準

・高血圧の指標

・エネルギー供給のメカニズム

などなど。

やったはずのものが抜けてます(-_-;)

自称健康マニアの自分としてはあっちゃならんですね(笑)

ということで今必死で覚えていまぁ~す(^∇^)

体のことはyujiに聞け!!

を目指してがんばりま~す

では。

スポンサーサイト
  1. 2010-06-20 |
  2. 未分類 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

Post

Comment

mon


そうなんです

い~ろんな感情に振り回され、なかなか心が落ち着かない日々‥
でも、今という時を大切にして楽しまなくては!
って私も思ってます

ブロク見るとやっぱり元気になる!そして、常に前向きな気持ちにしてくれる

いつもいつも感謝です
ありがとう

今日も一日頑張っていきましょう!!!

  1. 2010-06-21 |
  2. 編集

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

